SSブログ

八股でも。 [トリップ 恋愛]

通常であれば二股、三股・・・ましてや八股など許してくれるはずなどありませんが

8人ともに「私が他の女性と関係している」ということを承知の上で

私との些細な共有時間を大切にしてくれます。



中には最愛のパートナーがいるにも関わらず、
私との共有時間を最優先する

女性も存在します。


「バレたらどうしよう・・・」そんなリスクなどお構いなしに

女性は私との共有時間を求め、それに依存しているのです。



「松田さんって外道っすね(苦笑)」

確かに、そう思われるのは当然でしょう。



「羨ましいっす」

またこの様に思われた方も多いでしょう。



ただ・・安易な解釈をされるのは癪なので言い訳させてもらいますが、

確かに私の行いを「外道」「鬼畜」「女の敵」などとおっしゃる方は大勢います。

確かに、私の行動の大部分は「性欲」、それもかなり強烈な衝動によって

突き動かされている部分は否めません。





共通テーマ:趣味・カルチャー
はじめまして。裏テクニック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。